高槻のパーソナルトレーニングSALON.AtoZ.

高槻ダイエット・姿勢改善

女性でも使いやすい!ケトルベル届きました!

サロンアズ.に新しいツールが届きました✨✨

f:id:salonaz:20190601174945j:plain 


ケトルベルです🔔

体幹やバランスを鍛えるのに効果的!

女性でも扱いやすい4kgです✨

この4kgって日常でも良く扱う重さなんです💡

例えば、生後4ヶ月くらいの赤ちゃんの体重は大体4kgですよね?

少なくともこの重さに耐えられなければ、育児もままらならないはず💦

レーニングが始めての方のスタートしやすい重さですし、ある程度運動経験がある方でも手ごたえを感じられますよ💪🏾✨✨

握りやすくて手に豆もできにくい点もおススメです💖


レッスンご希望の方はこちらからご連絡くださいませ✨✨✨

https://www.salonaz.jp/