高槻のパーソナルトレーニングSALON.AtoZ.

高槻ダイエット・姿勢改善

TRXヨガコース

TRXヨガのコースを受講してきました🧘‍♀️

TRXサスペンショントレーナーを使った新しいスタイルのヨガ✨✨

国内で開催された初のコースでした。


f:id:salonaz:20200302073706j:plain


ホットヨガやリラックス系のヨガは何度か受けたことがあったのですが、当時はどこかストレッチの延長にしか感じられませんでした。

筋トレに慣れていたので、ここに効かせたい!運動はハードじゃないとだめ!という思い込みがあったので無理もなかったかもしれません😅


そんな私が改めてヨガにチャレンジしてみたいと思ったのは、より全身を繋げる感覚を得たかったのと精神面での効果を期待したかったから。

TRXという全身のコアを使うツールを使えば、それが叶うのではないかと感じたから。


初めてのTRXヨガはとても素晴らしい体験でした。

コアのスイッチが入る感覚が明確でわかりやすい。

いつものヨガに慣れてきた方、ヨガを初めてやってみようと思う方、ハードな動きを求めている方、ぜひ多くの方に体感してほしいと心の底から思いました❣️

f:id:salonaz:20200304203622j:plain


写真は戦士のポーズです。


パーソナルトレーニング体験のご予約はこちらから↓

📞072-628-7804

✉️azu.str@gmail.com

URL:https://www.salonaz.jp/