高槻のパーソナルトレーニングSALON.AtoZ.

高槻ダイエット・姿勢改善

スポーツ秋 貴女に合ったトレーニングをしてみませんか?

まだまだ暑さが続きますが、いよいよスポーツの秋🎃

運動をしにジムに行こうと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スポーツジムのマシンやフリーウエイトはほとんどがアメリカ製。

もともと体が大きくてマッチョな男性に合わせて作られているのでしょう。女性にとっては使いづらかったりします(私は脚が長さが足りずフィットしないことが多々ありました😂)。

あとはいろんな人が触ってるので、綺麗好きの方は抵抗を感じてしまうかもしれませんね💦


自分の身体に合わせたトレーニングをするなら、最初はマンツーマンが有効です❗️

SALON.AtoZ.で採用しているTRXサスペンショントレーニングについてご紹介します✨

f:id:salonaz:20190909104846j:plain

TRXサスペンショントレーニングは日常動作やスポーツに応用できるトレーニングです。

体幹を鍛え、様々なエクササイズやストレッチができます。


アメリカのネイビーシールズというエリート軍隊で開発され、戦地などで使用されていました。

今では、フィットネスクラブやリハビリ、アスリートやセレブにも広まっております😎

運動が全く初めての方でも使えます☺️


スクワットや腕立て伏せ、プランクなどのシンプルな動きもコアを使った効率の良い動きになりますよ👍


スポーツの秋🍁

この機会に是非体験してみてください♪


お問い合わせ

hp:https://www.salonaz.jp/